ここから本文です

uターンで怒られまくり そんなに待てないのか 大きなトラックで uターン先...

jji********さん

2014/12/310:36:21

uターンで怒られまくり

そんなに待てないのか

大きなトラックで
uターン先が見えないから

ゆっくりしたら、
クラクション鳴らしやがる

大きなトラックで視界が塞がる

この前の状態は後ろの車も分かるだろう

二車線の直進車でたくさん走る中
途切れてくるのを見極めないといけない

uターン、一曲がりな話では

そんな短い区間も待てない車は
他でも誰でもかんでもクラクション鳴らし

速く行けよってせかしてるのか

大きなトラックで曲がろうにも
冷静にするのは、おかしいか

視界が見えない中
曲がるなんて、無謀すぎる行為

uターンで待てない車は
どうだろうか

そんなにせかしても、
安全だけは確保させてくれ

補足怒られまくりではなく、

一回だけでした、、、、

たった一台の車の事で
考える事はないかもしれないが

車なんて急いでいいことあるのですか

安全が逃げて行くなら
急ぎたくはない

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2014/12/311:04:55

主さんが正しいので気にする必要はない。安全優先でお願いします。

ホント、無駄に急かす奴に『急がないと死ぬのか?』と聞いてみたいもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/12/1023:17:43

いいえ^^鳥がぶーぶー鳴いてるなと思います^^

と言うか思うようにしてます

あんま気にしないですね

クラクション大好き人間は短気で馬鹿だからですね・・・・。

まぁ車が沢山並んでるところで自分にクラクションならされてもシカトしますけどねw

危ないときもクラクション鳴らす暇と余裕があるなら絶対急ブレーキですね。

そんな時にクラクション優先してる馬鹿は追突して自分が損するだけですね。

無意味なクラクションは鳴らされた本人よりも、近隣住民や歩行者にとても迷惑です。

hid********さん

2014/12/311:37:24

ただのおバカさんなので気にしない様にしましょう