ここから本文です

プリウスαの新型でましたが、普通のプリウスの新型の発売は今後するのでしょうか?

yam********さん

2014/12/311:38:43

プリウスαの新型でましたが、普通のプリウスの新型の発売は今後するのでしょうか?

閲覧数:
6,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2014/12/312:10:55

プリウスαは今回はマイナー
プリウスは次はフルモデルチェンジのタイミングです

既に自動車雑誌には予想イラストや時期が載っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nu_********さん

2014/12/315:33:33

2015年の9月頃に新型プリウスが登場します。