ここから本文です

彼氏が出来たのですが付き合ってる実感がありません。

kpg********さん

2014/12/321:24:22

彼氏が出来たのですが付き合ってる実感がありません。

二人で4回遊んで大事に思ってると言われました。付き合って欲しいと言葉がなかったので翌日にメールで私たちは付き合うことになったの?
と聞いたら、
家も少し遠いしあまり会えないかもだけど○ちゃんさえ良ければと言われたので、宜しくお願いしますと伝えました。

それから、4日たちますが会う約束をしてないし付き合ってる実感がありません。。

恋愛で傷つくのが怖く、どーせ裏切られるのかな期待通りの対応してくれないんだろうな等感じて自分から会いたいとも言えません。

本当は、彼からグイグイ来てほしいです。

会ってるときは、今度○○行こうとか平日も泊まりに来てほしいとか言われましたが、本当はそんなこと思ってないんだろうなと感じてしまいます。

どう接していいのか分かりません。

アドバイスお願いします。

閲覧数:
5,974
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2014/12/321:37:56

付き合い始めたばかりの頃は誰しも不安ですよ。不安を解消するには時間が必要です!恋人とゆう仲で色々な経験をすることで真の恋人になれると思います。

今度会った時向かい合って見つめ合い「わたしのこと好き?どうゆうところが好き?」などと聞いてみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naa********さん

2014/12/404:48:52

質問者様と同じように彼も思っているのでは?

付き合い始めって1番楽しい時期であり、1番相手の気持ちが気になる時でもあると思うので。

adj********さん

2014/12/323:56:15

付き合い始めてまだそんなに日が経ってないなら仕方ないと思います。

俺も彼女が出来た時、めっちゃ嬉しいんだけど恥ずかしさがありました。

あなたの彼氏さんもそーなんだと思います。

なので、あなたが彼氏さんの事を好きっていう気持ちを表に出せば
彼氏さんも段々とだろうけど自分の素直な気持ちをあなたに伝えられるようになるのでは?