ここから本文です

化粧品売り場の女優さんのポスターに興奮します 高校生男です。

ddoravさん

2014/12/322:19:03

化粧品売り場の女優さんのポスターに興奮します
高校生男です。

昔からドラッグストアなどの化粧品売り場の女優さんのポスターに興奮します
テレビで見るのとはまた違った色気があってムラムラします
北川景子さん、石原さとみさん、新垣結衣さん、上戸彩さんなどなど最高です
共感してくれる人いますか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

middleofsimaさん

2014/12/406:38:37

お気持ちはよーくわかります。
私も男なので、当然化粧に興味はありません。

しかし、ショッピングセンターやドラッグストアの化粧品売り場に貼ってあるポスターを見ると、つい見つめてしまいます。

CMとは違う魅力を感じますので出来ることなら持ち帰りたいですが、そんなことしたら窃盗罪になるので、さすがにそれは出来ませんけどね(笑)

ちなみに石原さとみさんや菅野美穂さん、井川遥さんのポスターは物凄く綺麗に見えます。

もちろん、テレビや雑誌でもそうですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nayu2016さん

2014/12/720:16:45

某スーパーの化粧品売り場のガッキーのポスターに
いつもドキドキしている(^_^;)

2014/12/416:59:13

新垣結衣の雪肌精のポスター、オクで28万円らしい