ここから本文です

ルパン三世の新作TVシリーズがイタリア先行放送って意味不明だと思いませんか? ...

ika********さん

2014/12/402:23:37

ルパン三世の新作TVシリーズがイタリア先行放送って意味不明だと思いませんか?
イタリアに日本以上のルパン三世ファンがいるとは思えませんが・・・。

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/12/407:48:27

謎ですよね…

まあ日本だとルパン新シリーズやれるのは深夜枠しかないのかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_s********さん

2014/12/407:41:05

イタリアのファンの作った映像を見ると、ホンキ度が伺えます。
http://matome.naver.jp/odai/2135765394927779401

日本にもコスプレイヤーはいるけど、こんな映像は見たことがありません。