ここから本文です

うどん★トッピングは何が好き?

vis********さん

2014/12/412:31:38

うどん★トッピングは何が好き?

トッピング,天かす,ワカメ,うどん,たぬきうどん,ネギ,かいわれ大根

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snk********さん

リクエストマッチ

2014/12/412:39:04

卵、ゴマ、ネギ、天かす。以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

リクエストマッチ

2014/12/413:23:00

天かす
なると
ほうれん草
晒しねぎ
関東で言うたぬきうどんです☆

niz********さん

リクエストマッチ

2014/12/413:02:33

ワカメ、ネギ、甘辛く煮た油揚げ、卵でシンプルなのが好きです。我が家では肉うどんを作る方が多いのですが、ソレには人参、白菜、ネギ、豚肉を入れてます。

kas********さん

2014/12/412:46:16

肉 わかめが好きです(^-^)

jat********さん

2014/12/412:46:07

げそ天、ちくわ天です、単身赴任のころ鎌田駅の立ち食いそば店が私の朝食でした。

rue********さん

リクエストマッチ

2014/12/412:41:19

トッピングと言うより、今は、コストコのかねふくの明太子(小袋に分かれてて、冷凍可能)を冷凍うどんをレンジで解凍し、めん汁少々とお湯を大さじ2杯入れて、トッピングに刻みのりとかいわれ大根混ぜて食べるのにはまってます。