20歳の女子大生です。 恥ずかしながらわたしはアナルオナニーが大好きで、小学生のころからずっとおしりの穴をいじってきました。

性の悩み、相談5,368閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

色々なM女調教したけど、そういうこたまにいるよ。 変かどうか、他人と比較する必要はないと思うよ。 それぞれに性癖があるから。 要は、彼氏が出来て、それを受け入れるかどうか。 別な言い方では、そういう事が好きな彼氏を見つけられるかという事だろうね。

1人がナイス!しています

0

今時の女性なら珍しくないんじゃないですか? 内容にもよりますけど

0

おかしくはないですよ。 性癖は10人居ればそれぞれ違う性癖があります。 だから貴女がアナルが好きでもおかしくないですよ。 自分はアナルを舐められるが大好きですけど…(笑)