ここから本文です

エッチのとき男性は女性の興奮してる、気持ち良くなってる姿に興奮するのですか? ...

was********さん

2014/12/500:02:59

エッチのとき男性は女性の興奮してる、気持ち良くなってる姿に興奮するのですか?
結構濡れてたりするとエロい女とか性欲が強いとかって引きますか?
やっぱり女(彼女)は性欲弱い方が可愛いですか?

閲覧数:
158,139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2014/12/500:23:14

男の興奮は肉体的刺激と言うのが三割、女の人が感じてくれている姿に興奮するのが三割、エッチ始めて間もないときは、この人が体を許してくれたと言う征服感が2割、俺のテクニックで喜んで貰ってると言うやりがい感が2割ぐらいなんですよ。
それと、女の人が良く濡れてくれるのは、歓迎します。性欲が強い人は、男側も強ければ歓迎されますね。でも、男は若いうちは性欲が強いから、上記の四項目のいずれかが足りない、女の人の濡れ具合や性欲が弱い、そんな場合でもヤル気満々で出来ますけど、歳を取ったり、女の人に馬鹿にされたり、頑張っても感度が悪いとか、何回しても全然積極的でないとかが続くと、やる気無くなって来ます。積極的なのは良いことですよ。
古いですけど、昼は淑女で夜は娼婦なんて言うのが理想と言われてましたけど、娼婦と言う言い方が妥当かどうかはともかく、意味としては的を射ていると思います。
感度が良くて良く濡れる、性欲もあると言う女性は良いですよね。
ただし、女性の性欲のピークは四十代、その頃には男は衰えてる、上手くいかないものです。

「女性 興奮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2014/12/722:34:11

こればっかりは人間でも動物的本能で、相手が興奮するにしたがって、
自分もそうなります。
女性がポーカーフェイスでしたら引きます・・縮みます・・綺麗な女性でも・・・・

bab********さん

2014/12/500:27:33

濡れてたり:プラス

性欲が強い:プラス

エロい:結婚を考えて真剣に付き合っている彼女が1回目からだと引く。結婚を考えていない彼女なら1回目からでもプラス。

joo********さん

2014/12/500:06:14

男性も女性もお互いが興奮しないと盛り上がらない。そういう仕組み