ここから本文です

炊きたてのお米の温度は何度ですか?

mix********さん

2014/12/517:59:44

炊きたてのお米の温度は何度ですか?

閲覧数:
2,303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2014/12/518:07:26

ダチョウ倶楽部の上島竜平に食べさせたらわかると思います。
以上です。

質問した人からのコメント

2014/12/11 19:33:56

じゃぁ俺がやる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biv********さん

2014/12/518:48:27

本当に炊きたてなら、100度近くあります。
10分置いて、蒸らしても、80度以上あります。
茹で卵が、簡単に出来るほどです。