ここから本文です

福岡県宗像市に住んでいるオヤジが、 まだ、北九州市や門司区をバカにした投稿を...

iqd********さん

2014/12/520:34:02

福岡県宗像市に住んでいるオヤジが、
まだ、北九州市や門司区をバカにした投稿を続けています。
さらには、個人攻撃もしてくる始末・・・・
どうして宗像の人なのに北九州市や門司区を攻撃するのですか?

博多弁エリアの人は福岡市の方向だけ向いていればいいのに・・・

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2014/12/822:06:57

門司区に住んでいるバカオヤジが何言ってやがる。
切符収集界でご高名だった、tsubame_0311_sakuraさんへ。

門司区に住んでいるバカオヤジが何言ってやがる。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2014/12/711:07:45

宗像市に住んでいるオヤジが・・・というのも、個人攻撃になってるんじゃないか?

天に向かって唾を吐いたら、自分に帰って来るよね。
自業自得ってやつだろ。

切符収集界でご高名だった、Kiha20449さんへ。

宗像市に住んでいるオヤジが・・・というのも、個人攻撃になってるんじゃないか?...

mmb********さん

2014/12/613:10:17

あの出光さんは宗像出身。
しかし地元では何も貢献もなく門司に出光美術館など建てるから攻撃してるんちゃうの?

nak********さん

2014/12/609:08:47

北九弁しゃべる奴は博多の方、向かんでくれん?
せからしい。