FX初心者ですが、たとえば返済を120.000に指値しておいたとします。すると120.000になったら確実に売れますか?それとも120.001にならないと売れていないなどということはあるのでしょうか?

外国為替、FX64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

指値は絶対に滑りません。 仮に、値が跳んで市場がいきなり121円を マークした瞬間に指値注文が約定したとしても 「120.000円で売る」と言ってるのですから 喜んで買い取ってもらえますよ、120.000円丁度で。 指値を120.000で出している以上 120をどれだけ超えても 約定値は120.000です。