ここから本文です

親にお金を借りるという行為は、なかなかつらいでしょうか?

sav********さん

2014/12/602:59:32

親にお金を借りるという行為は、なかなかつらいでしょうか?

人にお金を借りたことはないのですが、借りざるを得なくなりそうなので、
どうしたものかと思案しています。親にももちろん切り出しにくいです。

友達に借りる行為は選択肢にないです。

閲覧数:
914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2014/12/603:08:10

質問者さんがお幾つか?何故お金が必要なのか?親との関係の良し悪しは?親の経済状況は?など様々な場合によるとは思いますが、致し方ない理由があれば親に頼るのもいいと思います。
赤の他人である友達や消費者金融などに借りるよりは血が繋がっている親に借りた方が私はいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ava********さん

2014/12/603:06:35

親には お金を出して貰うが良いです。親が 出すのは ダメか嫌だと言ったら 借りるが 良いと思います。