ここから本文です

ギター用エフェクターを探しています。

ony********さん

2014/12/610:23:14

ギター用エフェクターを探しています。

・クランチ^ディストーションまでをカバーできるゲイン幅
・ピッキングニュアンスに敏感(ピッキングで歪量調節など)
・アルペジオを弾いた際にある程度コード感がある
・比較的middleが出る

に該当するようなエフェクターはありますか?

使用機材

fender stratcaster st62(リアpuはディマジオのBC-2)
主にバッキングではフロントpu、リアpu
リフなどはリアpu、フロントpuを使用


まだ自分のアンプを所持しておらず、各ライブハウスに固定の同じアンプがあるわけではないので、あまりアンプでは歪は作らず、ほぼすべてのセッティングをボードで行っています、
アンプでするのはEQの調節ぐらいです。


予算は大体3万円程度ですが、できるだけ安価なほうが良いです。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/12/704:14:30

maestosoかな
アンプをクランチにしてブーストさせるならshiba driveとかも悪くないよ
単体だとちょっとディストーションと呼ぶには歪みが弱いけど

質問した人からのコメント

2014/12/7 10:45:07

降参 回答ありがとうございます。

ふたつ共購入しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nez********さん

2014/12/617:16:44

これなんかどうでしょう!
Blackstar LT Dualです。
http://www.blackstaramps.jp/lt_pedals/lt_dual.html

試奏はしてみてくださいね!