ここから本文です

IDに 「golden」ゴールデンと付けると光って見えますか? これは何かのまじな...

sab********さん

2014/12/612:23:37

IDに 「golden」ゴールデンと付けると光って見えますか?

これは何かのまじないですか?

目立つことの憧れとみなしていいですか?
.

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2014/12/623:44:16

光って見えない。見る側の問題。
下の文字の色を順に言ってみましょう。

光って見えない。見る側の問題。
下の文字の色を順に言ってみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2014/12/718:44:30

サビてるからってそうひがまずに、ゴールデンボールとかキンタさんとかのIDにかえるといいよ。

2014/12/620:20:53

これはおまえが元ネタを知らないだけ。

goldenで切るからいけない。

golden eyeでセットだから。

ID登録した時に目の前にあったDVDのタイトルだよ。

メンドくさい意味なんか無い(笑)

あー、でも「golden eyes」とも意味は違うんだぜ(笑)

twe********さん

2014/12/619:16:56

べつに光って見えないけど?

目か頭がおかしーんとちゃうの?

錆びたチ○ボも光るんかにゃ(・_・;)

弐号機さん

2014/12/615:51:38

もひとつ♪

ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー
ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー
瞬間伝わるメッセージ ビュンビュン 計画サクサク ズンズン
でも充電切れたら大変だ 繋がんなきゃみんなプンプン
ねえベンリって何だろう? 未来に抱いた不安感も
全部ゲラッポー 時計パッと マ・キ・モ・ド・セ
おてらのおやねは 夕やけ舞台
あのまち このまち 見渡して
かあさんガラスが鳴いたとさ

それ♪

ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー
雲が踊れば 風が歌いだす
ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー