ここから本文です

WKってどういう意味なんですか???????????

asu********さん

2007/12/1819:54:18

WKってどういう意味なんですか???????????

閲覧数:
3,594
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2007/12/1823:27:39

WK
WKとは、しらけること。
【年代】 2007年 【種類】 若者言葉
WKの解説

WKとは「しらける」という意味で都心部を中心に女子高生など若者の間で使われるアルファベット(頭文字)略語のひとつである。
ただし、KYなど他の頭文字による略語と違い、しらけるの頭文字Sではなく、Wが使われている。
これは、しらける(白ける)=白+蹴る=White+Kick=WKという流れで出来たため。
http://zokugo-dict.com/16ta/wk.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scu********さん

2007/12/1900:59:10

「ワキが臭い」じゃダメかね?

ogu********さん

編集あり2007/12/1819:55:54

wa ka ri ma se n を略して
WKと言います。