ここから本文です

ホストクラブでのトラブルです。 ホストを指名しましたが、他の客と指名が被っ...

mik********さん

2014/12/618:10:45

ホストクラブでのトラブルです。

ホストを指名しましたが、他の客と指名が被ってしまいました。
通常、指名が被った場合は、それぞれの客に平等につくものですが、私の席にはまったくつきませんでした。

「シャンパンを頼んでくれたら、シャンパンを開ける時に席につける。」と言われシャンパンを頼みましたが、席についてくれたのはほんの数分で、すぐに他の客の席に行ってしまいました。
私はシャンパンは飲めないので、1滴も飲んでいません。
またボトルキープもしているのですが、ホストとの連絡がつきません。
ラインで連絡をしているのですが、既読にもなりません。
ですが、ツイッターは更新しています。

指名料を払った意味もありませんし、ホストと連絡が取れなければ店にも行けず、ボトルも流れてしまいます。
現在、この店のオーナーに、ホストと連絡が取れないことなどをメールしていますが、返事がありません。
また別のホストは18歳で未成年でお酒も飲んでいました。
詐欺のような気がするので、警察へ行こうかと思っていますが、やはり泣き寝入りするしかないのですかね?
よろしくお願いします。

閲覧数:
16,210
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/12/914:56:10

残念ながらこの件は泣き寝入りです。
詐欺に思えるかもしれませんがそれが営業方針なのでしょう。指名するのをやめ、他のホストに変えるのが一番です。
本来、客の席には平等に着くのが理想ですが、被り客がエースだった場合、そうもいきません。
今回の件は人気なホストにありがちなパターンです。あまり席に着かないことで貴女が被り客に嫉妬し、席に着かせるため今より金を使うように仕向ける常套手段に過ぎません。
未成年の飲酒に関してですが、お店の場所は何処ですか?もし歌舞伎町など都心部であれば規制が厳しいので摘発できるかと思いますが地方であれば難しいと思います。
ですので、どうしても仕返ししたいと思うのであればホスラブやde日記といった夜の掲示板に暴露を書き込むことが最善かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2014/12/721:58:44

このようなことでは詐欺で警察は動かないですよ。
もしどうしても懲らしめたいなら、警察に「なんとかっていうホストクラブに未成年が働いていて、酒まで飲んでる。」って通報した方がいいですね。
しかも、一回の通報じゃ動かないかも。

シャンパン入れてその扱い…。
あなたがなんか面倒くさいこと言ったとか?
もし店からもきちんとした対応がないなら、通報しちゃえ!

ri1********さん

2014/12/703:28:07

ホスト常連の者です。

まずわ指名のホストさんが
LINEブロックしてるかを確認して
店に行ってオーナーじゃ無く
部長→社長の流れで話を付け無いと
ダメだと思います。
グループのでかさにも寄りますが
そんな適当な接客の店ならば
個人経営か小さい店と思われますが
もし有名な所なのであれば
絶対に責任取ってくれると思うので
協力しますし相談乗りますよ。

私も18ですが地域に寄れば
やはり厳しくなってる所もあり
お酒飲め無い所も
最近多くなって来てますが
私が行った事ある所で
飲めなかった所わ1店だけで
他わ普通に飲めたので大丈夫ですよ
警察に行っても未成年で
飲んでるからと説教くらうだけで
歳をわかって提供してるのわ
店なので店側が罰金か捕まりに
なります。
安心して下さい。

何県の方かわから無いですけど
ホスト繋がりで
友達になれたら嬉しいですし
ホスト関係のトラブルなら
協力わしますので
LINEのIDなど
私のコメントの方で貼ってくれたら
ありがたいです(-_^)
長々すいません...

h_i********さん

2014/12/618:25:54

警察に行かれても 門前払いだと思います。

詐欺つながり ということで 参考になれば。。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113811040...