ここから本文です

私はコンテストに入賞して、その賞品が12月末発送予定と書いてあったので、いつ届...

ブースさん

2014/12/618:53:53

私はコンテストに入賞して、その賞品が12月末発送予定と書いてあったので、いつ届くかを教えてください。
発送地は東京で、到着地は大阪です。
回答になっていない回答や、不適切な回答は受付しません。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezu********さん

2014/12/619:38:46

12月末とは12月31日のことですが、この場合12月下旬と考えた方がいいでしょう。
可能性としては12月10日あたりからクリスマス過ぎくらいのいつかだと思います。

質問した人からのコメント

2014/12/7 10:33:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2014/12/619:00:31

東京から大阪は郵便でも宅配便でも
よっぽど大雪とかで通行止めが
ない限り翌日、もしくは翌々日には
つきますよ〜