ここから本文です

競馬のパンフレットに明日の中京11R.チャンピオンズカップと書いてあったんですが...

mt_********さん

2014/12/621:46:55

競馬のパンフレットに明日の中京11R.チャンピオンズカップと書いてあったんですがなんですか? 金鯱賞の11Rとは違いますか? 自分は馬券に11Rと塗りつぶしましたがどっちですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2014/12/622:57:29

金鯱賞は土曜日の11Rだね。

チャンピオンズカップは日曜の11R。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2014/12/700:04:01

どちらも11Rですが、土曜が金鯱賞で日曜がチャンピオンズカップです。