ここから本文です

男性の方にお聞きします。 人間なら誰でも、気持ち悪い女が視界に入ると不快にな...

gab********さん

2014/12/623:14:52

男性の方にお聞きします。
人間なら誰でも、気持ち悪い女が視界に入ると不快になり拒絶反応を起こしますが、
飲食店において、皆さんは女が視界に入らない分ゴミを重視しますか?

分ゴミのゴミとは女のことで、女が視界に入らないように対策することを分ゴミと言います。
今ではすっかり周知されている言葉ですが、やはり分ゴミは重要ですか?

最近ではファストフードでも分ゴミが進んでいるようです。

ファストフード,視界,分ゴミ,気持ち悪い女,拒絶反応,定義,理解

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2014/12/701:31:05

気持ち悪い「女」の定義って???まずそこが理解不能???
出会った事無いし???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2014/12/623:38:28

ほとんどの男性はそこまで気になりません。

同意してくる人は現れないでしょうから
同情してくれる人が回答してくれるといいですね。