ここから本文です

臨床検査技師で公務員待遇となり就職すると税理士より年収を多く稼ぐことはできま...

bea********さん

2014/12/623:14:56

臨床検査技師で公務員待遇となり就職すると税理士より年収を多く稼ぐことはできますか?またCRAやCRCなどに転職すると普通の臨床検査技師より年収は高くなりますか?

閲覧数:
1,325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/12/716:09:17

下の方のリンクをみると、税理士が高給取りにみえます。しかし税理士有資格者の平均年齢は50歳を超えています。税務署等に公務員として長年勤めて、無試験で税理士資格をもらう人が半分いるからです。
http://tax.shikakuseek.com/age_group.html

要するにそのぐらいの年の公務員の平均年収です。税理士試験に合格して、若いうちに税理士資格をとって採用されるときの給料は、月収20万円ぐらいからです。

https://www.jinzai-draft.com/jobsearch/php/search.php?freeword1=&am...

Yahoo!しごと検索で探してみよう

臨床検査技師 の求人情報(7,000件)

臨床検査技師(日勤常勤) 超希少!人気のエリアでの正職員...
  • 健診機関(大阪府 高槻市)
  • 正社員
  • 月給19.9万円〜21.9万円
  • 大阪府高槻市
メディカルステーション
1月開始!【派遣/医薬情報関連業務】臨床検査技師の方へ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
臨床検査技師の求人 / 土・日休みで両立しやすい環境◎最先...
  • 株式会社ミルテル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市南区出汐
ジョブメドレー
臨床検査技師(病院での業務) 国分寺市で臨床検査技師を...
  • 社会福祉法人浴光会 国分寺病院
  • 正社員
  • 月給23万円〜24.5万円
  • 東京都国分寺市
お仕事委員会
臨床検査技師(総合病院での業務)
  • 株式会社エルユーエス 名古屋オフィス(76013A)臨床検査技師(総合病院での業務)
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜
  • 愛知県一宮市開明
イーアイデム
薬剤師・栄養士・管理栄養士・医療技術者 【臨床検査技師...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(茨城県)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 茨城県つくば市
はたらこねっと
臨床検査技師 日勤常勤☆臨床検査技師☆基本給25万以上で賞...
  • 太田整形外科
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県府中町大通
キャプラ看護ナビ
【臨床検査技師】 臨床検査技師の資格を活かして高時給ス...
  • 医療法人 救急指定病院 千葉外科内科病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 埼玉県川口市
an(アン)
臨床検査技師(健診センターでの業務)
  • 株式会社エルユーエス/神戸オフィス(本社)
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府大阪市浪速区
求人アスコム
臨床検査技師 | よしむら脳神経外科・頭痛クリニック | 残...
  • よしむら脳神経外科・頭痛クリニック
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜22.5万円
  • 福岡県福岡市東区
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2014/12/705:25:13

平成25年 税理士 の平均年収:817万円
http://nensyu-labo.com/sikaku_zeirisi.htm


CRAの給料
http://cra-bank.com/cranokyuuryou


参考までに