ここから本文です

画面サイズが854x480のMinecraftの画面をBandicamで撮影し、aviutlで編集するとき...

chi********さん

2014/12/708:30:15

画面サイズが854x480のMinecraftの画面をBandicamで撮影し、aviutlで編集するとき、aviutlでの画面サイズは何に設定するのがベストでしょうか?

閲覧数:
857
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2014/12/711:08:51

854x480という数字は、「480p」であり、「16:9」である為、あらゆる仕様で標準的に使われる画面サイズなので、そのまま使うのがお勧めです。

例えば、同じ「16:9」の、640x360、1280x720、1920x1080にすることも出来ますが、どれも無駄です。そのままがベストです。

AviUtl拡張編集の「新規プロジェクトの作成」で、「854x480」を指定し、
AviUtl本体のメニュー「サイズの変更」で「なし」を指定する。
あとはそのまま編集して出力。

以下のページの「画面サイズ」の項目も参考にどうぞ。
↓AviUtlの使い方、注意事項、編集方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2079

質問した人からのコメント

2014/12/13 07:01:15

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる