銀行カードローンの在籍確認 安易な考えでしたが愛媛銀行から仕事場に在籍確認の電話が来たので、審査が通ったと思いました。 確かに引き続き審査を続けますとは言っていたけど・・・

銀行カードローンの在籍確認 安易な考えでしたが愛媛銀行から仕事場に在籍確認の電話が来たので、審査が通ったと思いました。 確かに引き続き審査を続けますとは言っていたけど・・・ 他の銀行もそうなんでしょうか? 何度も電話がかかってきてしかも借りられないんじゃ困ります。

住宅ローン3,246閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

元融資担当です。 在籍確認は審査の第一段階ですね。 住宅ローンなどでは事前審査の後の本審査の取っ掛かりという感じです。 カードローンにしても、住宅や車のローンにしても何度もするような事は無く、基本一度きりですのでその点はあまり心配しないでください。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2014/12/7 13:28

在籍確認は、申込時の審査における一番初期段階のものに全くすぎません。 在籍確認がしっかり取れてやっと本審査に入られるのです。