ここから本文です

みちのく小京都と呼ばれている秋田県の角館の桜全国的に有名ですが、ゴールデンウ...

m_b********さん

2014/12/715:26:29

みちのく小京都と呼ばれている秋田県の角館の桜全国的に有名ですが、ゴールデンウィークの時期は終日渋滞しているのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2014/12/716:54:35

そこまで混雑するほどではありません。

混むと言っても、9:00~16:00くらいで
角館バイパス(自動車専用道路)も完成したので、
昔あった、最大25kmの渋滞というのはなくなっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/12/715:57:50

見頃が例年G/Wの時期と重なりますが、角館バイパスが完成してからは以前ほどの大渋滞は有りません。
am9:00位に、現着すれば駐車場も何処かに置く事が出来ますし、少し歩く覚悟なら臨時を含め可なりの駐車場があります。
但し、武家屋敷通りは人/人/人ですよ。
G/w期間中でも、間の平日を狙えば人出は随分ましです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2014/12/715:42:12

朝から夕方まで大混雑します。