ここから本文です

顔のヒゲの脱毛をしようと思い、湘南美容外科へカウンセリングに行ってきました。

grdxgh_sfgtts_224さん

2014/12/722:23:39

顔のヒゲの脱毛をしようと思い、湘南美容外科へカウンセリングに行ってきました。

僕は顔全体を脱毛するフェイスをしようと思っていました。
僕は6回コースにしようと思っていたのですが、カウンセリングの方に「6回では効果はほぼ表れませんよ。15回は必要ですね。」と言われました。

本当なのか?と思いました。
6回では効果はないのでしょうか?

閲覧数:
521
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/910:26:01

濃いめの髭だったら結構やらないと
完全には無理で6回ぐらいだったら
はじめは生えにくいですがそのままにしておくと
だんだん元に戻っちゃうのであまり意味がないかと思います

自分もひげにコンプレックスを持っていて
脱毛しようとしましたが
剃るときのジェルをザスのハイパーに変えたら
生えにくくなったし、そった後じょりじょりする感じもだんだんなくなってきましたよ!

結構効果を感じるのも早かったし脱毛する前に試してみてほしいなと思い回答しました

良ければ使ってみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hanabi_500mさん

2014/12/803:57:08

私は女性なのでヒゲは経験ありませんが、ワキと脚の永久脱毛をしたことがあります。両方とも8回で完全に生えなくなりました。

ヒゲについてはわかりませんが、よその美容外科でもカウンセリングを受けて話を比較してみることをお勧めします。