ここから本文です

釣魚島及び其の付属島嶼は中国の領土ですよね?

gia********さん

2014/12/801:20:49

釣魚島及び其の付属島嶼は中国の領土ですよね?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/12/801:23:28

钓鱼岛是日本的领土!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うららさん

2014/12/1223:01:48

中国は4000年の歴史なんですね~~凄い!

でも韓国は5000年らしいですよ!

でもって中国は韓国の領土だったらしいですよ!


だから日本は見ないでねw

aqu********さん

2014/12/801:25:05

中国と言う国は未だ生誕間もないですよ。
それ自体知っててその質問を出してる? 失笑を買うだけでは?