ここから本文です

西九条から三重県のなばなの里までどれくらいの料金がかかりますか?

ren********さん

2014/12/806:41:28

西九条から三重県のなばなの里までどれくらいの料金がかかりますか?

補足あ、ごめんなさい。。
電車です。。(´・_・`)

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2014/12/810:10:11

なばなの里も最寄り駅は近鉄長島駅かJR桑名駅です。
下記ページで出発駅(西九条)と到着駅(近鉄長島または桑名)を入力して日付・時間を選択して「検索」をクリックすると所要時間や料金等が表示されますよ。

http://transit.loco.yahoo.co.jp/

最寄り駅からなばなの里へのバスは下記ページを参考にしてください。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/access_train_illumi.html/
〔注意〕
平成26年10月25日~平成27年3月31日は「桑名駅前」~「なばなの里」のバスは運行しないそうです。

質問した人からのコメント

2014/12/8 10:12:55

ありがとうございました!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/12/807:33:10

高速代片道3000〜4000でいけます。