ここから本文です

アメニティって持ち帰りしても良いですか?

n_5********さん

2014/12/819:08:14

アメニティって持ち帰りしても良いですか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/12/820:07:48

使い切りサイズのシャンプーやコンディショナー等や無料のティーバッグならOKです。

  • nan********さん

    2014/12/822:23:03

    こういう使い切りサイズの物や袋に”お持ち帰りください”と記載のあるスリッパ。

質問した人からのコメント

2014/12/15 13:18:45

一安心 なるほど

分かりやすい回答ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2014/12/821:04:08

タオルとか以外の石鹸、使い捨てのものなら大丈夫ですよ。どうぞ!