ここから本文です

嵐は紅白でトリですか?大トリですか?

zuullqqhyubc46さん

2014/12/820:11:19

嵐は紅白でトリですか?大トリですか?

閲覧数:
384
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/820:44:06

嵐はトリです。
オオトリは松田聖子です。

嵐ファンは馬鹿ばっかりですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shimakensakuさん

2014/12/1113:06:28

司会だからトリだろ。松田聖子が大なら、娘とやればいいのに、とおもうけどな。

milk_makikoさん

2014/12/1113:01:03

大トリが、歌っている間に、袴とかに着替えるんじゃないんですかね。ですから、トリでは?
ギターさん、過剰な接待って、馬鹿の一つ覚えのようにいつも回答してますが、何を根拠に?SMAPファンなら、サイゾーや週刊誌でスマスマ終了とかデマをながされていい加減な情報なのご存知でしょ?
ただ、事務所などがテレビ局や出版社などを接待するのは普通ですが、今の嵐はお願いされる方です。それを過剰な接待だというなら、紅白で大トリをお願いするために上海にNHK連れて行って、高級ホテル泊まらせた、SMAPも同じです。SMAPも嵐もNHKの特番同行してたのはご存知ですか?

babyhiyokkoさん

2014/12/1015:24:46

トリなんじゃないですか?
接待というよりはNHKも嵐にお願いするしかないっていうことでしょうね
他に適当な人がいないから、嵐も大変ですね

2014/12/1009:35:57

大トリにしたかったら、まず司会には起用しないでしょうね。
過剰な裏接待で「司会」「トリ」両方欲張ったから大トリは出来ないですよね。

2014/12/900:04:55

さっきサイゾーでみたのですが、嵐とジャニーさんの連名で高級バームクーヘンをNHK紅白の関係者に配っていたと書いてありました。
ハワイのコンサートにも沢山の紅白関係者を招待したと書いてありましたので、そこまでして司会者とトリの座が欲しかったのかとびっくりしています。

ゴシップ記事を鵜呑みにするのもどうかと思いますが、まぁ、芸能界なんてそんな出来レースばかりだとなんでしょうね・・・

来年からは、生歌がきちんと歌える歌手だけ集めて紅白やってくれないかな?

ジャニーズは、別チャンネルで、はるな愛ちゃんと一緒に口パクダンス選手権でもやっていればいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。