ここから本文です

アパートの賃貸申込中です。 不動産屋さんに申込をしてからまだ1週間たってい...

yot********さん

2014/12/821:34:48

アパートの賃貸申込中です。

不動産屋さんに申込をしてからまだ1週間たっていないのですが、昨日HPを見たところ入居希望のアパートの掲載が終了していました。

申込者が出た時点で掲載は終了するものなのでしょうか?

閲覧数:
714
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三頭火愛さん

2014/12/821:42:56

入居契約が終わっていても、掲載されている場合も多いですから、たまたま掲載期間が終わり更新しなかったのだと思いますが、
HPなので状況に合わせ、まめに修正されているのかもしれませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/12/822:55:08

宅建業法並びに公正表示規約により、斡旋できる状態にない物件の広告は禁止されてます。あなたが申込をした時点で、そのお部屋は斡旋できる状態ではない物件です。