ここから本文です

篠崎愛ってグラドル、人気で上位何番目くらいですか?篠崎愛の上位のグラドルには...

aya********さん

2014/12/821:55:01

篠崎愛ってグラドル、人気で上位何番目くらいですか?篠崎愛の上位のグラドルには、どんな人がいるんですか?篠崎愛ってグラドル、最近目だっているようなので。(※枕のせいかも?)

閲覧数:
2,153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2014/12/905:09:51

トップ3には入りますよ。吉木りさ、筧美和子がライバルじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2014/12/1310:43:42

愛ちゃんはダントツのトップ人気です、でへへ。
ライバルは昔は紗綾が同じロリ巨乳ということで比較されましたが、
現在では筧美和子、おのののか、星名美津紀あたりでしょうか。

愛ちゃんはダントツのトップ人気です、でへへ。
ライバルは昔は紗綾が同じロリ巨乳ということで比較されましたが、...

piz********さん

2014/12/920:16:51

事務所のプッシュが強くてマンガ週刊誌などのグラビアにたくさん出るように、している。


グラドルの実力で、上から何番目、とかは順位付けにくいけど長期間にわたって雑誌グラビアに出続けてることを考えれば、ベスト3は固いと思う。



ライバルは最近ではAKB48グループでは?