ここから本文です

<佐世保乱射>馬込容疑者、殺人サイトに関心

ano********さん

2007/12/1915:55:04

<佐世保乱射>馬込容疑者、殺人サイトに関心

馬込容疑者が筋トレを始めたのは散弾銃による大量殺人を計画していたのでしょうか。
狩猟をする人は仲間からの誤射を避ける為に迷彩服より目立つ蛍光色のジャケットを購入するといいます。
「俺は大きなことができる。」と友人に話していた馬込容疑者は普通じゃないですね。
どうしてこんな犯罪者が生まれてしまうのですか?

Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
827
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2007/12/1916:52:42

それよりも、この事件の報道、かなりいい加減ですね。
殺人サイトって具体的にどこの事なんでしょう。ネット上のニュースだったらリンクぐらい貼ってもいいと思いますが。

大量殺人?ストーカー殺人?どっち?
日本国内の銃砲店でレーザー照準器の販売実績はあるんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arc********さん

2007/12/1915:58:34

言われるままに金あげたり親が甘やかしたからでしょ