MH4Gの爆破操虫棍について。

モンスターハンター1,444閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

ディオスが唯一勝っているのは切れ味のみ。 ぶっちゃけ業物がないならディオス、業物が出来るならバルカンという感じでいいと思います

0

バルカン棍のほうが強いです そもそも爆破がどのモンスターにも通る属性ですので担いでいくならバルカンだけでいいかと ミラバルカン倒すのもブラキ倒すのも同じくらい面倒ですし強い方(バルカン棍)一つだけでいいと思います

0

殆どの人はバルカン棍使いますね。 (攻撃力が同値で会心率分バルカンが上) ブラキ棍が優っている点は切れ味ゲージの長さですが(紫+白の合計はバルカンの2倍)、 バルカン棍も実用的な長さの紫ゲージがつくのでさほど問題ではないです。 スキル圧迫して業物も砥石もつけられないけど、研ぎづらい状況が続くならブラキでも。(塔や闘技場など)