ここから本文です

ゴルフのショートコースって9ホールですが、 普通にプレーしたら何時間くらい...

tsg********さん

2014/12/822:41:27

ゴルフのショートコースって9ホールですが、

普通にプレーしたら何時間くらいかかりますか?
友人と2人で行く予定です。

閲覧数:
929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2014/12/822:55:59

いつも行くショートコースは、1ラウンド1時間半以内
でお願いしますってアナウンスがある。
でも、普通に回れば1時間がえぇとこやろうけど。

「ゴルフ コース 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2014/12/822:44:24

普通は9ホールですね

時間は混み方にも、ショートコースの大きさ、腕前にもよりますが、2時間くらいでしょうか!?