ここから本文です

もうちょっとするとアイドルマスターのアニメが公開されたらラブライブは空気にな...

tie********さん

2014/12/823:41:09

もうちょっとするとアイドルマスターのアニメが公開されたらラブライブは空気になってしまいますか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/12/823:59:32

ラブライブのアニメが放送している時に
アイマスがどうだったかが答えでしょう

ラブライブもアイマス同様に
ソーシャルゲームやライブなどの
活動が続いている以上空気に
なるとは考えにくい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2014/12/1316:55:31

それはまぁ個人的な問題かとw
仮に自分以外全員のアイマスPがラブライバーになっても自分はアイマスPであり続けるか、ラブライバーになるかみたいな感じだとw

kim********さん

2014/12/904:55:39

空気はあり得ないと思いますが一定数はアイマスに移ると思われます。

その一定数もラブライブは作画や演出はとても良いと思いますがなんというかキャラが薄く、ストーリーも特別秀でているとは思わないので、アイマスのクオリティや今後のラブライブの動きによると思います。

まあ新作アイマスも失敗すればファンは減りますし、五分五分といった所でしょう。

あめ待ちさん

2014/12/900:19:48

確実にそれは無いかと。

映画も控えていますしね。

シンデレラガールズのアニメが何クールやるかはわかりませんけど、
(キャラ数的に2クールだと思うが)
ラブライブは空気になる事は考えにくいです。


アニメが終わって何か月もたった今でも、スクフェスのユーザー数は
抜群に伸びています。

流石に、ちょっと話題にならなかったぐらいでは
ラブライブの炎を消すことは難しいかと。

それに、ラブライブを見ている層が、アイマスを見るとも限りませんし。

sjs********さん

2014/12/823:46:11

それはないよ

初音ミクは映画とかないけど安定の人気なのと同じ

Yahoo!知恵袋 特別企画