ここから本文です

まつ毛パーマをしようかまつげエクステをしようかなやんでいます。 逆さまつげ...

aks********さん

2014/12/900:00:32

まつ毛パーマをしようかまつげエクステをしようかなやんでいます。

逆さまつげなのでどちらか行い目もとをスッキリさせようと思いますが悩んでいます。

されてる方どちらがいいかアドバイ

スおねがいします。

写真は私のまつ毛の状態です。

逆さまつげ,まつげエクステ,まつげパーマ,どちらか行い目もと,ビューラー,アドバイス,マスカラ

閲覧数:
1,103
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_o********さん

2014/12/912:21:00

目を開けた状態でないと・・・。

ビューラーしてマスカラ塗ったくらいでよければ、まつげパーマがおすすめです。

ビューラーとマスカラでは物足りないと感じているなら、まつげエクステがおすすめです。

まつげエクステは、マスカラでは出せない長さを出すことが出来るのが、最大のメリットですので。

自分のまつ毛の長さで十分なのか、もっと長さ欲しいのかにより、パーマなのか、エクステにするか決まります。

また、エクステの方がメンテナンスに時間と、費用がかかります。

ですので、まつ毛の長さに満足しているかも大事ですが、金銭面も大事になってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sax********さん

2014/12/921:53:04

まつエクしてます。
どちらもs
写真は目を閉じてるので逆まつげかどうかも分かりませんが
まつげパーマ、エクステのメリットとデメリットを紹介します。

まつげパーマ
所詮パーマなので自まつげの長さ、量に比例してボリュームが変わります。
多少ですがまつげが傷みます。(ビューラーよりはいいです)
エクステよりコスパがいいです。(月1で3500円程度)

まつげエクステ
デザインによってはつけまつげのようにフサフサになります。
手入れは面倒です。(うつ伏せ×、目をゴシゴシしないなど)
すっぴんは映えます。
コスパが悪く2週間~3週間に1回メンテナスを行うので
都度5000~6000円の出費が重なります。(初回は1万近いかも)

参考までにどうぞ。