ここから本文です

死にたい。病院でエイズの陽性反応が出ました。もう死ぬしかないですか?

ddd********さん

2014/12/900:58:01

死にたい。病院でエイズの陽性反応が出ました。もう死ぬしかないですか?

涙が、ずっと止まらないです。すごく震えながら今、キーボードをうっています。

最近、ちょっとした合コンで出合った女の子がいました。
エッチを二回ほどしたのですが、突然、「私エイズだから、病院行ったほうがいいよ」との電話。
ふざけるな。ジョークだろ?と思いながら、病院へ行きました。

今日結果が出ました。陽性でした。
その女とは、もう連絡ができない状況となっております。

すごく涙が出てきました。まだ、21年しか生きていません。
なぜ僕が、そのような酷い目に合わなければならないのでしょうか?

これから、就職し、沢山の楽しいことが待っていると、人生を期待してた矢先にこれです。

もう死ぬしかないですか?本当に、涙が止まらないです。

補足もう生きる気力がないです

閲覧数:
43,327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2014/12/1215:27:18

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125755881

コピペですか??
まったく同じ質問が過去にもありますね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2014/12/901:57:11

エイズは今や死の病ではありません。
完治はしませんが、発症を抑える特効薬がありますので、ちゃんと病気と向き有ってください。

いまさら遅いけど、コンドームを使わないセックスは、病気が感染する恐れも、相手を妊娠させる恐れもあります。それは今までの人生で学んでくる機会があったでしょ?

>人生を期待してた矢先にこれです。
それを自業自得と言うんです。泣いて悔やむ前に反省しましょう。運が悪いと言えばそれまでだけど、罰が下っちゃいましたね。

ser********さん

2014/12/901:05:47

今はエイズの薬は進化し、定期的にお薬を服用することで症状が抑えられるようになりました。

chi********さん

2014/12/901:01:31

いや、そんな直ぐ死なないから
ひとまず病院で治療を受けなさい