ここから本文です

パチンコ屋さんの景品で頂いた ヤクルトが(-_-;)いっぱいあります。(10本) 1日...

chf********さん

2014/12/901:47:32

パチンコ屋さんの景品で頂いた
ヤクルトが(-_-;)いっぱいあります。(10本)
1日に何本飲めばいいでしょうか。教えてください。

みなさんご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
362
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/12/903:14:28

結構糖分があるので
せいぜい一日1本から2本に留めるべきだと思います。

毎日一本というコマーシャルがあったような。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2014/12/919:47:11

一日二本か一日おきで二本飲むと良いですよ。
一日ヤクルトの乳酸菌は400億摂ると良いみたいです。

朝と夜とか一回で二本でも大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/12/906:24:01

おはよう365日ちゃん(o^-^o)

ヤクルトは1日1本(>_<)/♪

それが健康には一番良いですよ?(o^-^o)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bjr********さん

2014/12/902:19:29

そんなくだらない事くらい自分で考えろ。