ここから本文です

妙高エリアに1月にスノボー一泊旅行に行きます。そこで、杉の原と池の平なら地形遊...

iwa********さん

2014/12/905:24:02

妙高エリアに1月にスノボー一泊旅行に行きます。そこで、杉の原と池の平なら地形遊びが楽しめるのはどちらでしょうか??

地形遊び(壁やコース脇のジャンプできたり)をしながらフリーランし

たいと考えています。
その場合、杉と池ならどちらが楽しめるか教えて頂きたいです。
詳しい方で、特にここのコースがおすすめとか教えていただければ、さらに助かります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2014/12/908:43:09

壁やダウンで飛ぶ地形なら杉かな。

アップで軽く飛べるような地形が多いのは池。

でも、杉のがフリーラン断然面白いです。

質問した人からのコメント

2014/12/11 22:54:13

降参 この度は皆さま回答ありがとうございます。

今回は杉の原で遊びたいと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zenith0555さん

2014/12/919:15:54

妙高のスキー場は高原に展開しているので、地形遊び出来るでしょうところは少ないです。どちらかと言えば杉ノ原の方が楽しめるでしょう。

三田原ゲレンデの上部、名前はチャンピオンコースだったかなと。なお、このコースは未圧雪でそこそこ距離があり、且つエスケープルートはないので、心して入って下さい。

moe********さん

2014/12/916:29:52

杉ノ原に行った事ないから比較は出来ないけど、池の平は地形で遊べる所は少ないです。

池はパークで遊ぶところだと思います。
パッピーパークならゆるいパークなので地形で遊ぶのとあまり変わらないと思います。