ここから本文です

リュックのブランドについて質問です。通学用のリュックで一番いいのはなんでしょ...

miy********さん

2014/12/911:11:28

リュックのブランドについて質問です。通学用のリュックで一番いいのはなんでしょうか?教えてください

閲覧数:
740
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2014/12/911:41:10

このブランドが可愛いと思いますよ!
値段もお手頃です。

http://store.world.co.jp/item/search?fr=%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83...

こちらは、種類が少ないですが、デザインが可愛いですよ!

http://www.cathkidston.jp/products/list.php?name=%E3%83%AA%E3%83%A5...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/12/915:49:49

質が良いって意味であれば、マスターピースがオススメですね。
日本製で、デザインもいいです。
ただし、値段は高いです。
教科書入れれるサイズだと、二万円以上です。

手頃な価格帯だと、ノースフェイス、アウトドア、マンハッタンポーテージ、ハーシェルサプライ、ニクソンなんかが学生の主流ですかね。
背負ってる学生をよく見ます。
このへんは一万円以下で買えますね。

cat********さん

2014/12/914:43:04

AUTODOAかなと思います。
コラボのリュックは可愛いデザインがありますよ