中井学と森守洋が会談したら喧嘩になりますか? 手打ち撲滅の中井学と、手打ち推奨の森守洋

ゴルフ4,129閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

1

ゴルフを教えるのが難しいのは、感覚を伝えないといけないからなんですよね。 ですので、それぞれのレッスンプロは理論っぽく伝えますが、自分の感覚を伝えているわけです。 今回の両名にしたって、真逆の理論っていいますが、ゴルフスイングっていう大きなくくりでみたら、良く似たスイングですよ。 あとはそのスイングにどういう感覚をアマチュアに伝えたらなれるのか?っていう方法が違うだけだと思いますよ^^

1人がナイス!しています

2

どちらも理論的です。後は自分に合うか合わないかでしょうが、森さんは貴方が思うような手打ちではないですよ。初歩の過程では手打ちから覚えないと振り切れなくなると言うことです。

2人がナイス!しています

1

「朝まで」では終わりませんね。 田原総一郎さんに入ってもらいましょう。

1

喧嘩にはならないと思います。お互いの良い点を認め合って握手して終わりではないでしょうか? 同業他社の悪口は絶対に言わないと思います。