ここから本文です

風俗ピンサロからキャバクラに移りたいのですが。キャバクラはレベル高いですか?...

mer********さん

2014/12/913:12:02

風俗ピンサロからキャバクラに移りたいのですが。キャバクラはレベル高いですか?風俗の仕事続けながらキャバクラ体験できるんですかね?
歌舞伎町はレベル高いイメージです。場所は池袋か高田

馬場などを希望してます。
ピンサロとキャバクラはどちらが大変でしょうか?また、ガールズバーも考えてます。

補足1人暮らししたくて早く十分暮らせるお金がほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/12/1018:07:13

私は歌舞伎の元某有名店の幹部でしたが、風俗上がりやAV上がりなんかざらに居ましたよ。はっきり言って歌舞伎のお店はピンキリです。高級店~安キャバまでありますが、これは働き方によって様々です。
『高級店』平均時給5000~6000円。新宿なら深夜1時まで。六本木だと24時~1時くらいまで。有名店の看板キャストで時給1万越え。店によっては2万前後、ここまで来ると1日3~4時間、週4~の勤務でも売上あれば月給100万は楽に越えます。但し、厳しいノルマと未達成のペナルティも大きい。また、ビジュアル(容姿)も求められてきます。表面上は仲良さそうでも女同士の派閥あり。キャスト同士の上下関係も厳しい。男子スタッフはかなり厳しい教育がしてあるので、まったく使えないアホはかなり少ない。成績を残さないと容赦なく出勤調整かかってシフト削られるので、まさに実力社会。キャバ未経験者だと採用率15%程度。採用されても、実は忙しい時期のヘルプ要員で採用って事で忙しい時期の過ぎた1ヶ月程でクビにされる場合もあり。風俗系経験者で65%程度。2ヶ月以上生き残る可能性は10~15%程度の狭き門。

『中級店』平均時給3500~4000円前後。深夜3時くらいまで。週末やイベント時は4~5時まで。当たりorハズレの差が激しい。当たりの場合、ノルマはあっても多少融通きいてくれる。出勤調整(カット)が少なく、ほぼ希望通り出勤できる。男女共にアットホームで店の雰囲気も悪くない。男子スタッフは多少アホがいる。バックがやや高めなど。
ハズレの場合、店長がオラオラしてるか、スカしたオッサンDQNの店長。古株のキャストが派閥リーダーで、キャストほぼ全員が服従。カラオケ付いてる。ケチが多く、触ってきたり暴言など客質悪い。
未経験でも採用率90%。自分に合った店なら頑張り次第で月50~60万くらい稼げます。

『安キャバ』平均時給2500~程度。早朝5~7時頃まで。朝なので電車動いてるからという理由で送り出ない店も多々あり(交通費は自腹)。但し、ノルマは少ない。ほとんどの店にカラオケが付いているのでウルサイし、流行りの曲など毎日何十回も聞くので大嫌いになる。それでいて褒めなきゃなので精神的にもキツい。従業員が外で客引きして捕まえるが、客質はヤ○ザ、乙食ホスト、他店の同業者、酒乱and泥酔客など何でもござれ状態。店長は中学生DQNのようなヤツばっかりで、それが最高にカッコいいと思っている。男子スタッフは信じられないくらい高確率でバカでオッサン率も高い。誰も使えるスタッフがいないとかも珍しくない。ぼったくりが多く、キャストの給料もピンハネされる事が多い。

ちなみに池袋は安キャバしかないし、客質最悪で本当に底辺が集まる所って感じばかりですよ。15年くらいまえは高級店もありましたが、今はありません。個人的な意見ですが、私なら絶対に働きませんね。

高田馬場はリーマン層が多く、客質はそこまで悪くないというのは聞いたことありますがまだ店が残ってるかは不明です。
歌舞伎のガールズバーは2000~くらいだったかとおもいますがずっと立ち仕事で慣れるまでは結構大変だとか(>_<)

歌舞伎の中級店くらいからスタートするのが良いかと思いますけど…。店分からないですもんねぇ。スカウトに知り合いがいれば相談するのが良いかと思いますが、数年前からスカウトもクズが多くなって、自分が店から貰うバックだけしか考えてなくて本人の意思とは全然違う店や風俗系に流そうとするのもいるので、注意した方が良いですね(>_<)

質問した人からのコメント

2014/12/11 09:52:13

こんなに詳しくありがとうございます。店選び大事なようですね。