ここから本文です

土地家屋調査士さんが使うトータルステーションはいくらぐらいの どれくらいの性...

kit********さん

2014/12/914:48:51

土地家屋調査士さんが使うトータルステーションはいくらぐらいの
どれくらいの性能のものでしょうか?また、中古ではいくらぐらいするものでしょうか?

閲覧数:
657
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2014/12/1322:46:24

ネットで中古品を買うのはやめたほうがいいかと・・転倒品で軸がぶれてるかもしれませんよ

メーカーの中古レンタルなら大丈夫でしょうけど

質問した人からのコメント

2014/12/13 23:37:34

降参 みなさま、親身なお答え、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2014/12/916:58:17

大体電子野帳もついて、100㎡を1時間位で測れますね(極端な凸凹の無い限り)中古ですか。。。あまり出物も無いものなので、ちょっとそれは分かりかねます。すみません。