ここから本文です

EDMが好きです(≧∇≦)

no moreさん

2014/12/918:26:01

EDMが好きです(≧∇≦)

特に、showtekやR3HAB、Calvin Harrisが好きでしたが、最近はKnife PartyやSkrillex 、Kill the noise、Steve Aokiが好きになっております。
他にどんなDJのEDMを聞けば良いですかね?

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2014/12/923:15:52

よさげなDJ(知ってるかも)
•David guetta
•Hardwell
•Dannic
•zedd
•alesso
•martin garrix
•tiesto
•maki j
•bassjacker

Spinnin' record というYouTubeのチャンネルにいい感じのやつたくさんあります。

質問した人からのコメント

2014/12/15 12:48:05

有難うございます(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/1102:44:06

Swedish House Mafiaは超がつくほどおすすめです。

Don't you worry childやOneは、絶対にはずせません!

ただDon't you worry childはちょっとクラブミュージック系だと思いますが、盛り上がれる曲なのでホントおすすめです。

Maggot??さん

2014/12/920:10:51

Afrojack & Martin Garrix - Turn Up The Speakers
http://www.youtube.com/watch?v=dzHdo4yxidc

Borgeous - Breathe
http://www.youtube.com/watch?v=iqbIT0Uyx0k

Hardwell & W&W - The Dance Floor Is Yours
http://www.youtube.com/watch?v=rkFNb7I4zxs

気にいるかわかりませんが...