ここから本文です

【ウォーキング・デッド質問】仲間にしたいランキングを教えて! ●自分があの世界...

but********さん

2014/12/919:56:07

【ウォーキング・デッド質問】仲間にしたいランキングを教えて!
●自分があの世界にいるとしたら、手を組みたい順位で
●何位まででも結構です

ダリル,タイリース,メルル,シェーン,ハーシェル,ウォーキング・デッド質問,ユージーン

閲覧数:
3,237
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/12/1212:30:05

①ダリル
②シェーン
③グレン
④メルル(ダリル付き)
⑤タイリース

狂人のリックは絶対NG
振り回されて崖っぷち感満載

ガバナーは悪人過ぎ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2014/12/1209:03:16

1位 ハーシェル
戦闘能力はないけれど正しさと信念はもっていている。

2位 ダリル
サバイバリティの高さと口は悪いけれど裏切らない。

3位 リック
ちょっと精神的に脆いけどなんといっても高い統率力。

4位 Tドック
意外にフットワーク軽かったし信頼、腕力ともに平均的。

5位 メルル(シリーズ後半版に限る)
ダリルと同じく高い身体能力と決断力がある、
後半版だったらきっと裏切らない。)

5位 ボブ(メルルが前半版の場合)
Tドックに劣りそうだけど、ムードメーカーとしては彼のほうが上。


ランク外だけどガバナーと
エイブラハムとか目的が一緒なら気が合いそうですね

グレンは悪いけど大切な時いつも役に立たないし;
ユージーンは論外、
カールはあと五年もたてば頼りになりそうです。
デールはハーシェルいるから、、、、。
シェーンは一番信用できないかな;

って自分はこんな感じです。
個人的にダリル、リック、ハーシェルが
戦闘、倫理、統率、とグループまとめに一番バランスよい気します。

mei********さん

2014/12/1117:45:32

1位 ダリル
2位 リック
3位 カール
4位 Tドッグ
5位 グレン
6位 タイリース

ですね(^ー^) シェーンとか総督(ガバナー)は、怒らせたら怖そう!((((;゚Д゚)))))))ユージンとかエイブラハムは、まだ信用出来ないなぁ…。

ult********さん

2014/12/1020:01:30

勿論、ウォーカーに決まっているでしょ;-)!フフハハフフハハ(≧∇≦)!

dw3********さん

2014/12/1009:30:07

1位、ダリル
2位、リック
3位、モーガン
4位、タイリース
5位、グレン

総督とかメルル、シェーンはちょっとした事で殺されそうw

meg********さん

2014/12/1008:43:15

1位リック、2位カール、3位グレン、4位ハーシェル、5位デール
6位ダリル、7位タイリース、8位Tドッグ・・

ひとり、ふたりなら、シェーンやメルルも頼りになりそうですが、
数人で協力しあえるメンバー優先です