ここから本文です

先ほどの質問の続きです。 てゆうか、どんだけ語ってんだよ(笑) 作家かよ(...

あんなさん

2014/12/1000:06:52

先ほどの質問の続きです。

てゆうか、どんだけ語ってんだよ(笑)
作家かよ(笑)
読み苦しくてすみません。
でも、ここまで読んでくれてる方はすごく親身な方だと思っているので、最後ま

でお読みいただけるととても嬉しいです。

誰にも相談できずに抱えて来たこと。

たくさんのトラブルを起こす中ですら変わらない事実。

自分の甘さ、未熟さ。

すべてを引っくるめてどこか遠くの惑星へ、星に乗せてすっ飛ばしたいです。

私はdreamerです。
いつだって強気です。
本だって出すつもりだし、全てを見返すつもりで生きてる。

でも、そこには何かに勝てなかった、負けてしまったか弱い心。

兄に出会わなければ…私は今頃違っていたのかな、幸せだったのかな、と思っています。

アソコだって、ビラビラは無事であるもののクリの皮は若干色素沈着で部分的に黒ずんでしまいました。
最悪。

男性からしたら、やはりこのような女性は魅力的どころか、気持ち悪いですよね。。。
どのように思いますか?

二回の妊娠疑惑のときの話をすると、一度目(身体の関係になってからわりとすぐ)はおろすという結論、二度目(つい最近)は私は下ろしたいと言ったものの兄は二人で育てようという結論。

私が親と大喧嘩して本気で家を出ていったとき、最後までずっとずっと私を探しつづけ、私が逃げてもどこまででもついて来て、大きな道路の横の歩道で私を力ずくで掴み、人が歩く中で泣きながら絶対に離さないと言った兄。

それでも、決して好きになっていい関係ではないはず。
会えないときはお互いにメールを送り合い寂しさを紛らわす。
年の差7歳、でも兄は高校生だと間違われたことがあるほど見た目若いしイケメンなほうだとはおもう。
でも、性格というかキャラがタイプじゃないし。

モヤモヤしかない。
でも、誰かに話せるわけない。
だってまだ高一。
ほとんどの人が初体験もまだだと思うし、これからいくらでも未来を変えて行けるはずだった。
大学での憧れのキャンパスライフだってあるし、運命の人と早く会いたい気持ちでいっぱい。

兄はもし結婚してくれるならママに頭下げるよとまでいっています。でも、私に好きな人ができたら喜んであげるし、〇〇が幸せになることが僕の幸せだから、とテンプレみたいなこと真顔でいってくる。

もう何が正解かわからない、、、
私は兄を好きになるのをやめるべきかどうか。
仮に私に彼氏ができたらやや黒ずんだアソコをどう思われるのか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2014/12/1406:57:47

妄想な文章でとても親身にはなれないな。文章が自称悲劇のヒロイン願望な文章でしかも下手だから逆に冷めたわ。今までの質問にろくにレスがつかないので派手なの創作したのか?
過去質で6月と8月にいろんな男と別れてるだろ。他にも他の男に色気づいた考えしてるのに信じろって方が無理ありすぎだ。兄がどうこうは知らないが質問主はいろいろ最低なのは解った。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!