ここから本文です

写真のようなスーツの女性たちは、スカートで股を開いてしまったら、パンツ見えて...

osakametro2013さん

2014/12/1012:19:36

写真のようなスーツの女性たちは、スカートで股を開いてしまったら、パンツ見えてしまいますか?

スカート,スーツ,パンツ,股,女性たち,ミニスカート,座り方

閲覧数:
186,687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

choco1ate_15さん

2014/12/1015:12:24

見えますね。普通は座ってもこんなに短くなりませんが。座り方に品がありませんね。

質問した人からのコメント

2014/12/10 22:44:37

ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/1012:21:22

そりゃみえるでしょうけど。ミニスカ履いてて、開く人はいないでしょう(^_^;)