ここから本文です

「ガンダム Gのレコンギスタ」は面白いと思いますか? ベルリ・ゼナムは最終的に...

l10********さん

2014/12/1016:49:22

「ガンダム Gのレコンギスタ」は面白いと思いますか?
ベルリ・ゼナムは最終的にアイーダ・スルガンかノレド・ナグと結ばれるのでしょうか?

アイーダとノレド どっちが好きですか?

できれば理由と写真をできればお願いします。

閲覧数:
795
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g2_********さん

2014/12/1101:10:28

毎週楽しみに見てます。

ベルリがどちらと結ばれるかですが、おそらくアイーダ、と言いたいところですが、ある理由からそれも難しいかな、と思ってます。
かといって、ノレドと結ばれるような気もしないので、ここは大穴でラライヤと言っておきます。

アイーダとノレドならアイーダのほうが好きですね。
あのポンコツぶりが魅力的です。

毎週楽しみに見てます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

svc********さん

2014/12/1120:01:15

初期のプロットではベルとアイーダは
姉弟なので、まず無いかと。


キャラはアイーダの方が良いです。

fuck you子さん

2014/12/1023:46:37

つまんねーww

アイーダ?ノレド?どっちと引っ付こーが正直興味ねーわw
つか、女に好かれたいだけで戦争しちまってるクソガキに共感なんかできるかよwww

そんなアニメが以外に大人向けだぁ?笑わせんじゃねーっつのwwww

sin********さん

2014/12/1022:56:25

面白いですよ。
どっちともくっつかない可能性もありますが個人的に好きなのはアイーダです。(ノレドも可愛いとは思いますけど)
アイーダの喋り方がまず好きです。あと空回りな時もありますが勝気で行動的なとこがいいと思います。

面白いですよ。...

2014/12/1018:11:30

楽しんでますよ。

ガンダムって以外に大人向けだからね。
特に富野作品は。

2014/12/1017:00:19

正直つまらないね。

アイーダもノレドもどうでもいい。
つーかこのアニメはまともな女がマニィしかいないと思う。
ラライヤが正気に返ればわからないけど。