ここから本文です

「モーガン・フリーマン出演作品No1」と言えば?

hcr********さん

2014/12/1102:19:28

「モーガン・フリーマン出演作品No1」と言えば?

ただし、①彼が単独主演の作品と②良い味出してる脇役の作品主役が誰かも教えて下さい)、それぞれ1作品ずつお願いします。(②は1つに絞るのが難しいかもしれませんが(^^))

閲覧数:
135
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1120:17:00

①「インビクタス/負けざる者たち」

②「ミリオンダラーベイビー」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2014/12/1219:48:56

②【ベティサイズモア】
①ギリで【ダニーザドッグ】

モーガンは声も渋いよねえ!

gol********さん

2014/12/1122:39:03

①【インビクタス/負けざる者たち】(09)

次点 【最高の人生の見つけ方】(07)


②【セブン】(95)

①【インビクタス/負けざる者たち】(09)

 次点 【最高の人生の見つけ方】(07)...

jag********さん

2014/12/1116:23:42

両方ともホラー、サスペンスになりますが

①はスパイダー

②はドリームキャッチャー

です。

紅はこべさん

2014/12/1106:02:42

どちらにも共通する「ドライビング・ミス・デイジー」
一度は観るべきでしょう^^

tos********さん

2014/12/1105:28:58

①「コレクター」のアレックス・クロス役。

②「許されざる者」のネッド・ローガン役。

番外・「共に主演している」作品・・・「ドライビング・Miss・デイジー」、「ショーシャンクの空に」