ここから本文です

けっこう真剣な質問です! 私はもうすぐ19歳になる女です。 できたら女性に質...

sa_********さん

2014/12/1106:55:00

けっこう真剣な質問です!
私はもうすぐ19歳になる女です。
できたら女性に質問したいのですが
みなさんはオナニーってしますか?

私はしたことがないのですが
することによってメリットはありますか?
性欲は感じることがありますが我慢はできます。
でも性欲をスッキリ解消できるのならしてみたいとも思います。
具体時にやり方がよくわかりません。
している方はどのようにやってますか?

補足初心者でも満足できるやり方があれば教えてください。
自分で触ってみても気持ちいいとは思えませんでした。
ちなみにまだ処女です。

閲覧数:
237
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2014/12/1117:41:57

17歳女子です
わたしはオナニーしますよ
メリットは…気持ち良くなれるってことだけですね(笑)
やり方は指であそこをくちゅくちゅしたり、穴に入れたりするだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2014/12/1118:00:47

性欲をスッキリ解消できるかどうかはその人次第ですが、モヤモヤした気持ちを大きな快感に導いてある程度の満足感を得ることはできるはずです

将来のSEXが視野に入る年頃ですから自分の女性機能は自分なりに理解しておいたほうが安心です

ただし、気持ちが性的に高ぶっている時でないと触っても快感には思えないと思いますので「今夜は・・」と思った時が良いのかもしれません

以下のサイトなどを参考にお考えになってはいかがでしょうか
(商品の購入を勧めるものではありません)
http://www.lovecosmetic.jp/shc/masturbation/

tit********さん

2014/12/1107:28:43

オナニーじゃあまりスッキリしないよ、やっぱり他の人にガッツリイかせて貰わないと。
良かったら私がイかせてあげますよ。勿論指とか勝手に入れたりはしないよ。どうかな?

hir********さん

2014/12/1107:05:22

リクエストしたんで、見てくださいね~