ここから本文です

ソーダのように、他人がした質問を「カテゴリーが間違えていますね」とか「こんな...

jui********さん

2014/12/1108:29:52

ソーダのように、他人がした質問を「カテゴリーが間違えていますね」とか「こんな馬鹿な質問をしています」とか晒して、ちょい足しアンサーに「アフォー」なんて書くのは、カテゴリマスターのマナー違反ですよね。

いけませんね。

アフォー,カテゴリー,アンサー,ソーダ,質問,マナー違反,傍観者

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2014/12/1114:54:22

カテゴリー間違いの指摘はマナー違反とは言えないが、それ以外はマナー違反だと思いますね。
そして、このように魚拓を取られ晒されている。
傍観者からみれば、双方のやり取りを楽しませてもらってますよ。
炭酸支持派の人も反対派の人も、気が済むまでやってくだされ。

質問した人からのコメント

2014/12/13 08:24:47

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2014/12/1112:26:22

あいつらは人に不快感を与えとるんで、早速マナー違反です。
マナー違反を潰そうとした挙げ句自分がマナー違反を犯す。
皮肉ですねww
ああいう細かいことをいちいち行ってくる輩は嫌われるんですね♪

z_t********さん

2014/12/1110:52:50

れぼりぃ←も荒らしですので、ご注意下さい。

rev********さん

2014/12/1110:24:44

コラ画像特有の糞画質。

お前の方がよっぽどマナー違反ですので
違反報告させていただきますね